福〇猟〇会員除名 (´;ω;`)

農林業者、生活被害で悩んでいる方たちの為に立ち上がるきっかけとなった会でしたが、駆除隊同士の派閥、縄張り争い?に巻き込まれたという感じでしょうか・・・

狩猟者同士の争いは大嫌いでしていつも中立の立場でいるようにしていましたが仕事の関係で所属会以外の他会駆除管轄エリアで生息調査と報告会を開いただけだったのですが、それがきっかけで後日、役員会に・・・   除名処分。

かなりびっくり!  そこまでやるかな~?
先日まで一緒に酒飲んでいたかと思えばこのような結末
皆さんほんとは良い人達ばかりなんだけどね~ 駆除の件となると顔赤くしてマジになる? 笑”

来週、再来週と勉強会入っています。(受付終了)
本気で有害獣をなんとかしたいとお考えの方、
新人猟師の方
有効な捕獲方法を惜しげもなくお教えしています。
参加者おまちしています。

くくり罠ワークショップは常時開催中!!

DSCN1204

 


にほんブログ村

コメントを残す